まだまだ数少ない読者の皆様。
ポイントサイトはお試しされてますか?

高額のポイントが獲得できる案件は、
・クレジットカード
・FX口座開設
・不動産業者との面談
などがあります。

クレジットカードは一気に何枚も申し込むと、審査で落とされますから、計画的に時間をかける必要がありますね。

FX口座は開設して、少額取引するだけでOKですから、一つ試してみるのもいいのでは?

先日、ある不動産業者と1時間半面談してきました。関東圏で中古の投資マンションを探しているという前提です。個人的に興味があり、相場感を知りたいんですが…と話したら、話はスムーズでしつこい勧誘もなし。最後に「ポイントサイトから来てもらいましたから、承認しておきますね。」と言われました(笑)
これで、約3万ちょいの報酬!

飲食店モニターも先週行って来ました。二人で7千円のお会計で50%はポイントでバックです。3500円分戻り、マイルなら2000マイル以上貯まる計算です。

まずはモッピーから始めてみましょう!
http://eco-luxury.blog.jp/archives/15706830.html


人気ブログランキング