前回、「ポイントサイトで稼ぐ その2」で紹介したサイトですが、ここを経由して、買い物するのも、クレジットカードを作ったりしてポイントを稼ぐのもいいんですが、私はアンケートを利用しています。

毎日たくさんのアンケートが届き、回答していますが、実はこれ商品お試しのプロモーションになっていて、初回は非常にお得に買えたりします。このアンケート経由で初回限定商品をゲットすれば、ポイントが貯まりますし、その届いた商品は、メルカリやラクマなどで、売り捌けば、楽にお小遣いが稼げます。

これ以上に、アフィリエイトサイトのセルフバックを利用するのも効果的です。

要は初回限定の格安の商材を見つけて、すぐに売ってしまう。わざわざ梱包する手間も少なく済みます。

商材によっては、1回で5千円、1万円の利益になることもあります。

ちょっとした手間でかなり稼げますよ。

確かに、買った商材が売れないリスクはあります。

そのため、

これは!という商材を見つけたら、メルカリやラクマでいくらぐらいで売れているか、必ずリサーチしましょう。最悪、値段を原価以下に下げても、ポイントバックやセルフバック報酬が入りますし、商材購入にはクレジットカードを使いますから、そのポイントも得られます。

メルカリやラクマでは、こんややり方で小遣い稼ぎしてる人がいます。あまり多くの人にノウハウが伝わると困りますけどね(笑)

少なくとも、このやり方で週に3万は稼ぎますから、飲食代は自分の財布が痛むことはありません。






人気ブログランキング